エルムDCC交流会

エルムDCC交流会はDCC鉄道模型を楽しむ会です

ホビセンイベントご来場ありがとうございました。

8/24(土)〜8/25(日) ホビーセンターカトー東京店にてDCC運転会を行いました。

 

ご来場いただいた皆様、有難うございました。

「エルム鉄道の1日」は今回初めての企画だったので拙い部分もあったとは思いますが、DCCの楽しさが分かる内容だったかと思います。

ご覧になった方のご意見もお伺いしたいので、よろしければコメント欄に感想などお寄せください。

 

ご質問いただいた方々も有難うごあいました。

お時間があれば次回運転会にお越しください。

より詳しい説明などができるかと思います。

次回は10/26(土)12時ぐらいから東神奈川公会堂2Fで行う予定です。

詳細が決まり次第こちらで告知致します。

 

f:id:elmDCC:20190901202844j:plain

CV値の変更中級編には大勢の方が見学されました。

f:id:elmDCC:20190901203042j:plain

車両をお見せしての実演説明

f:id:elmDCC:20190901203121j:plain

単線モジュール

f:id:elmDCC:20190901203216j:plain

DCCで連結器の自動解放の実演

f:id:elmDCC:20190901203323j:plain

f:id:elmDCC:20190901203554j:plain

私鉄特急やJR西日本、ヨーロッパ型など多彩な車両を運転しました。