エルムDCC交流会

エルムDCC交流会はDCC鉄道模型を楽しむ会です

渋谷運転会 無事終了いたしました。

先日行われた渋谷運転会、無事に終了いたしました。

今回はコロナがだいぶ落ち着いてきたとい言う事もあって、お子さんや親御さん合わせて100人近い方々ご来場いただきました。子供たちも大興奮でした!
このブログをご覧になってきていただいた方もいらっしゃいました。

ご来場いただきありがとうございました。

会場の設営

会場の設営は前日に行いました。2時間ほどで走行可能な状態になりました。

今回初登場の新ヤードの設置により車両の出庫が便利になっただけでなく留置しているだけでも様々な紗りょ言うが眺められて良い風景になっていました。

 

モジュール走行

渋谷にちなんだ車両をメインに様々な車両たちが走行していました。



また年末には同じ場所で運転会を計画しています。
詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。