エルムDCC交流会

エルムDCC交流会はDCC鉄道模型を楽しむ会です

【公開運転会】ホビセンイベント2023秋 ご来場ありがとうございました!

エルムDCC交流会のホビーセンターカトー東京店での公開運転会、無事終了いたしました。館内の至る所に運転会の告知ポスターを掲出していただきました。今回は本線モジュールをセンターに、路面モジュールをその前に配置するという2段構えの配置にしてみました。

動画はこちら

youtu.be

2日目には、自動運転の展示も行いました。自動運転に興味のある方が多数ご来場されて、色々と質問されているのが印象的でした。自動運転に興味のある方多いんですね。

他のサークルの方々も来ていただいてDCCに関する情報交換や参考になるご意見をいただき嬉しく思います。
午後からはお子様連れのお客様も多数見学に来ていただきました。バスと電車が走る模型に興味津津と言う感じでした。路面電車のレイアウトは、DCCならではの続行運転やライト点灯車両、町並みや、トラバーサーなどのギミックを間近でじっくりご覧いただけたと思います。ご来場いただいた方々、ありがとうございました。
他サークルさんやDCCに興味のある方々とたくさん情報交換や繋がり出来て
とても有意義な運転会となりました。

追記:2023/11/01
色々な方とお話させていただいてここに感謝を申し上げます。
「謎の箱」の情報提供していただいた方、コピーまでお持ちいただきありがとうございました。
各サークルの方々、貴重な情報交換ありがとうございました。大変勉強になりました。
引き続き情報交換や連携などもしてゆきたいと思っております。

よろしければご連絡先をお教えいただけると幸いです。
こちらの連絡先はこちらです。ご一報いただけると幸いです。

宜しくお願いします。
==============================
エルムDCC交流会
ryuhta+elmDCC@gmail.com
==============================