エルムDCC交流会

エルムDCC交流会はDCC鉄道模型を楽しむ会です

【運転会】蘇我コミュニティーまつり2023【CCMC】

2023/11/05(日)、千葉市蘇我コミュニティーまつり2023にCCMC千葉中央鉄道模型クラブとして運転会に参加しました。
千葉市蘇我モキュにティーセンターを利用する様々なサークルや団体が展示などを披露する年に一度のお祭です。総合受付では、特に運営側にお願いしたわけでは有りませんが、「鉄道模型展示中」と大々的に宣伝されていました。1F会場では演奏や出店などで賑わっていました。

2Fの鉄道模型展示会場千葉県を走った車両を中心に懐かしい車両たちが走行しました。

町並みレイアウト

来場した子供も運転できるレイアウト今回レイアウトの配置の都合で車両展示スペースができました。幕張本郷の辺りを彷彿とさせる風景が良かったですね。

ミニチュア作家の他サークルさんとの交流も有り、有意義な時間となりました。
コロナ明けの久しぶりの「蘇我まつり」でしたがとても楽しめました。